SSブログ

今月の限定衣装?? [ピクミー]

ピクツリー以外では久々の更新です[わーい(嬉しい顔)]

画像はたくさんupしているんですがなかなか記事を書く時間が…

そのうちに少しずつでも書こうと思っています[ふらふら]

昨日、今月の限定衣装の発表がありました[るんるん]
pic332.jpg

今日の一回目、早速限定衣装で歌ってくれました[exclamation&question]

pic331.jpg

どっかで見たことが…

これは以前のタヌキ…では??

なんで~?[バッド(下向き矢印)]

もう一度スタブロ確認…[exclamation×2]

今までなかった限定衣装の復刻もあるんだぁ[ぴかぴか(新しい)]

そしてもうひとつ
pic333.jpg

それでも早く今回の限定が見たいよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

本日最後の歌の時間…待望の今月の限定衣装披露してくれました[わーい(嬉しい顔)]

pic334.jpg

次はどんな衣装で登場かなぁ…楽しみだぁ[るんるん]

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

どり〜む♪

アワアワ見れて良かったですね~^^
いろいろ見れるから楽しいですね♪
by どり〜む♪ (2010-02-20 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。